確定申告がようやく終わりましたー!

うちの難波オフィス代表のよっしー、こと吉田が半年ほど前から書評ブログはじめてますー。

関西で働く税理士のブログ
http://blog.livedoor.jp/yoshidazeirishi/

難波オフィスはベンチャーサポート税理士法人の拠点の中で特殊な位置づけでスタートしたオフィスです。若手だけで構成されるチャレンジオフィスという形で昨年の9月に生まれました。

それから半年、難波オフィスは素晴らしい結果を残してきています。

まだまだこれから壁にぶち当たりながら成長をしていくんだと思いますが、読書家の代表中心に乗り越えていってくれると期待しています。

ビジネス書を読み始めようと思っている方、税理士に興味のある方、ぜひ吉田のブログもよろしくお願いします!

ちなみによっしーはどんな人と思った方はこちらを。

【先輩メッセージ・税理士 吉田卓也】

真ん中あたりにメッセージがあります。