先週末に移転したばかりの福岡オフィスへいってきました。現在10数名ですが、50人近く入れるところにしたらしくガラガラでサッカー出来そうでした(笑)

新たなメンバーの面構えも最高で全員九州出身の仲間が集いました。福岡のお客様にはますます良いサービスを提供出来るように頑張ります!

金曜日の夜、メンバーと飲んでるところに提携している弁護士さんが急遽飛び入り参加しました。

この写真の男がそれで、実は僕の高校のときのツレです。スタッフの前で真一郎とかお前とか呼ぶし、弁護士とは思えない高邁ではないトークにスタッフが面白がってましたw

最近はベンチャーサポート福岡のお客様の法律相談は全部日浅にお願いしてますが、僕に対する口の悪さとは真逆の親身で丁寧な対応らしく、評判抜群です。

高校のときの友人と大人になって仕事で協力し合えるのはなかなか楽しいものです。

福岡の税理士の皆様、提携弁護士にお困りならぜひ日浅へ。ベンチャーサポートの中村から聞いたと言ってもらえたら丁寧な対応してくれますのでー

萬年総合法律事務所
TEL 092-751-5006
弁護士 日浅裕介

ちなみに写真の後ろは福岡を地元と言うほど気に入ってしまった、僕の永遠の相方秋山さんです。

photo:01




iPhoneからの投稿