1ヶ月ほど前からベンチャーサポート税理士法人がメディアサイトを立ち上げています。

http://www.venture-support.biz/media/home

10年間起業支援をしてきた中で得た会社設立、節税、税務調査、助成金、融資などのノウハウを、実際に役立ち読みやすいコンテンツにしてお届けしていこうと思います。

フェイスブックページも作りましたのでこちらに「イイネ!」をいただけると結構喜びます。僕が。

https://www.facebook.com/venturesupport.media?hc_location=stream

もちろんいろんな狙いがあって始めてるわけですが、それは置いといて自分たちも楽しみながらこのメディアを育てていきたいと思いますー。

ということで、まず最初に出来た面白コンテンツがこちら。

「ベンチャーサポート税理士法人が突撃取材を受けました」http://www.venture-support.biz/media/others/others-child/774.html

笑ったらフェイスブックでイイネ!です。お願いしますー。