今日は刑事事件に強いということで確固たるブランドを築いているアトム法律事務所代表の岡野さんと雑誌の取材を受けながらいろいろとお話してきました。

近い世代の弁護士さんというのは本当に優秀で資格業というよりもビジネスマンとしてイケてる人が多く刺激になるのですが、岡野さんも冷静沈着な中に強さを感じさせる方で話すととても勉強になります。

自分とは全く反対と思っていたけど、話してみると結構共通点もあるなと。ブランディングのうまさや、SEOへのこだわり、効率的な組織の作り方などなど、パクれるところはパクらせてもらいます。

しかし、これで自分が逮捕された時の顧問弁護士さんも確保したので安心して攻撃的な経営をしていこうと思います。て、刑事で捕まることはないか(笑)

iPhoneからの投稿