確定申告時期にサッカーのことばっかりブログに書いて・・と昨日会った人に言われましたが、気にせず今日も(笑)。


我がアーセナル、バルセロナに粉砕されました・・。


後半途中まで1-1で完璧な展開だと思っていたのですが、ファンペルシの何でもないプレーでまさかのレッドカード。


これですべてが変わりました。


あれがなかったら1-1で終わった可能性は高かったと負け惜しみを言っておきます。


しかしバルサはハンパないわ。強すぎる。


CLはこのままバルサにぜひ優勝して欲しいです。


アーセナルは無冠の可能性が出てきましたが、プレミアリーグだけは絶対に勝ち取ります!



節税・税務調査・会社設立・確定申告・融資獲得なら  「ベンチャーサポートクラブ」

大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ