今日もベンチャーサポートは出勤日です。年末年始は忙しいんですよねー。


そんな中、明日は有馬記念!一年で一番楽しみなレースです。


今年はベンチャーサポートに競馬に詳しいスタッフが二人も入社したので、競馬がより楽しめています。


僕は基本的に穴を買うタイプで、一番人気を本命にすることは年に数回しかありません。


そんな自分が今回の有馬記念はグリグリの一番人気を本命にします。


おそらく圧勝すると思います。


2番人気のはずだったローズキングダムが回避したのは残念です。バッサリ切りやすいタイプだったのに・・。


1番人気を本命にするとは言え、でかい配当を狙いたいので相手を人気薄から。


このレースは死んだふりの追い込み馬が穴を開けることが多いので、それらしき馬も選びました。


◎ブエナビスタ 1番人気

○レッドディザイア 10番人気

▲ドリームジャーニー 4番人気

△ジャミール 15番人気

△ネヴァブション 13番人気

△メイショウベルーガ 12番人気

△オウケンブルースリ 9番人気


買い目は◎からの馬単と、◎1着固定の三連単。


印のない人気薄の馬も三連単のヒモには入れて、点数いっぱい買います。


三連単はヒモが荒れればかなりつきますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに昨年の有馬記念は馬連、馬単、三連単をバッチリ当ててます。


今年も当たりますよ。


節税・税務調査・会社設立・確定申告・融資獲得なら  「ベンチャーサポートクラブ」

大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ