Box Emotions


朝はめざましテレビ派です。


そのテーマソングに使われている曲が気になって購入してみました。


なかなかいいアルバムだなぁと思って、superflyをグーグル検索してみました。


superflyってバンドだと思ったら、一人なんですね。


そして、松山大学出身と書いてあって、僕と同じ愛媛の出身かーと思っていたら、今治市出身とかなり細かいところまで一緒でした。


そうえばうちの近所は「越智」という苗字が多いです。


愛媛県って有名人があんまりいない県なので、これからの活躍に期待したいと思います。

大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ