ダルビッシュ選手のブログ、たまに読んでいます。


この記事を読んで、さらにダルビッシュ選手を応援したくなりました。


「岩隈久志」という風

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10372900124.html


最後にエースとしての意地だけで出てきた岩隈投手。


そして、決定的なホームランを打たれ、高校球児のように泣いていました。


それを見たダルビッシュ選手は「ナイスピッチ」としか言葉をかけられなかったそうです。


こんなことを書ける超一流のピッチャーと、責任感だけで最後のマウンドに上がったエース。


どちらもすごいですね。


最近はメジャーリーグが人気ですが、こういう男達がいる日本球界はまだまだおもしろいと思います。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ