何かと話題を振りまいている東国原知事。


賛否両論あるみたいですね。


僕は思いっきり「否」の方なんですけど、昨日の新聞に「テレビで見たくない有名人」で1位に選ばれてたと載ってました。


意外と自分が大衆的だとわかってしまいました(笑)。


宮崎のPRがうまいことと、テレビに出ることが好きなのはわかるのですが、僕はどうもあの人は信用できません。


橋下知事の方がまだよっぽどいいと思っています。


それより、今日は宝塚です。


歌劇団の方ではなく、競馬の宝塚記念の方。


いいかげんGIでそこそこのを当てたいので、朝からスポーツ紙を2つ買ってきて研究しました。


どう見てもディープは3着を外さなさそうなのですが、本命はアルナスライン。


2頭を軸に絞って狙ってみます。


最近競馬ネタ多すぎるな・・。



社設立500社突破キャンペーン!
1ヶ月5社限定 東京・大阪 2,980円で会社設立中!


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ