ハゲタカ(上) (講談社文庫)


映画「ハゲタカ」が公開されてるみたいで、本屋さんにいっぱい並んでいたので読んでみました。


この本が原作ではないみたいで、映画とは全然違う話でしたが・・


おもしろい!


投資ファンド、銀行、老舗企業、企業買収、再生と金融の裏舞台をリアルに書き上げています。


企業再生の仕事って、大変ですがおもしろそうです。


映画のホームページ でキャストを見ましたが、柴田恭平と中尾彬はイメージピッタリでした。


鷲津は江口洋介とか織田裕二くらいの大物を配置して欲しかったかなぁ。


経済小説はいろいろ読んでいますが、その中でも上位に来るおもしろさでした。


映画も見に行ってみよっと。


会社設立500社突破キャンペーン!
1ヶ月5社限定 東京・大阪 2,980円で会社設立中!


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ