今日からベンチャーサポートもGW突入しています。


で、僕ものんびりしていまして、今までテレビで阪神vs巨人を観てました。


またまた巨人に負けてしまった訳ですが、前阪神監督である岡田さんの解説がおもしろいです。


解説をしているのを聞いたのは3回目くらいだと思いますが、とにかく批判的(笑)。


批判している訳ではないと思っているのでしょうが、聞いてる方からすると現首脳陣の采配を批判しているようにしか聞こえません。


正直、今年の真弓監督の采配はイケてないと思うので、これくらい毒舌で斬ってくれた方がいいです。


岡田前監督は前監督である前に、強烈な虎キチですから、腹が立つんでしょうねー。


これ以上、岡田さんが毒を撒き散らさないためにも、明日はなんとか巨人戦の連敗をストップして欲しいな。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ