小泉純一郎と竹中平蔵の罪  佐高信の政経外科XI


タイトルと中身がかけ離れてます(笑)。


読み終わったあとに、小泉さんの話あったっけ?って思いましたもん。


佐高さんの発言は立ち位置がはっきりしているので、考え方の違いは置いといておもしろいです。


この本でも江原啓之さん、田原総一郎さん、麻生首相、弘兼憲史さん、瀬戸内寂聴さん、白洲次郎さん、橋下知事、そのまんま知事、小林よしのりさん、奥田元トヨタ社長などなどをぶった斬ってます。


ここまでガンガン書くんだなぁ。敵にはしたくないタイプです。


でも、左右幅広い思想や知識を得るのには、こういうのもたまにはいいかもしれません。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ