井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK)


昨日に引き続き、最近読んだ雑誌。一冊丸ごと井上雄彦です。


東京の上野で開催された「最後のマンガ展」があまりにも好評で、熊本でも開催されることになりました。

「ワンピース」を書いている方との対談がよかったです。


おそらく出版関係の方に井上さんのファンが多いんでしょうねー。


何かあるといつもいろんな雑誌が特集します。


それだけ魅力がある仕事をしているということです。


ちなみに、僕もこれのために熊本へ行こうかなーと思っていたら、ちょうどチケットをゲットできましたアップ


熊本城にも行ってみたかったので、近いうちに初熊本を体験してみたいと思います。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ