少し前に本を紹介したところだった「落日燃ゆ」が今日ドラマであるみたいです。


落日燃ゆ


広田弘毅役は北大路欣也さんですが、イメージとピッタリな気がします。


A級戦犯として処刑された人物がどんな人だったのか知るにはいい機会だと思います。


ここ数年注目されてきている白洲次郎さんや現首相のおじいちゃまの吉田茂さんよりも、広田弘毅さんの方に私は惹かれます。


この時代は優秀な人物が多いですね。


というか、その時代時代で求められるタイプの人物は変わるのだと思います。


今の時代に求められる人物とはどんな人か。


少なくとも今の政権にはいないな。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ