おとといの小泉さんが怒った件、久々に政治に緊張感が走ってましたね。


なんか顔色悪かったし、体調大丈夫かな?と思いましたが、迫力は健在でした。


あそこまで言ったんですから、本当に何か大きな動きがあるかもしれませんね。


世論は民主党を支持しているわけではなく、反自民、反麻生なだけですから、小泉さんが大きなうねりを起こそうと思えばできるでしょう。


「郵政民営化を否定された!改革を止めるのか、未来の日本のために改革を続けるのか?」


みたいな感じで波に乗れば、かなり人気を集めそうです。


自分は引退宣言していますから、小池百合子さんとかを表に出して院政でもはじめるのかな。


それに東国原知事や、橋下知事がからめば日本中が熱狂しそう。


それはそれで、怖い気もしますが・・。



大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ