昨日は大阪メンバー全員+東京のリーダー三野さんで忘年会でした。


今年他の会計事務所から入社してくれた人たちが驚いて、プレッシャーを感じるほどのメンバーが揃っています。


今年のMVPは今年一番の成長をみせたすなっちこと砂原くん。


彼が最後の挨拶で「1年前とは扱いが全然違います」と言ってました。


昨年は僕の扱いがひどかったみたいです(笑)。


うちは実力主義なので、資格や学歴は一切関係なし。


僕も含めたメンバーみんなに認められた人にとっては、すごく働きやすい職場だと思います。


まあ、じゃあ逆はどうなんだってことですが(笑)。


そういう精鋭が残っていく、僕が理想としていた組織が出来つつあることを実感できたいい忘年会でした。


来年もさらに実力があって、かつ、楽しめる会社になるように頑張ります。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ