今日は祝日ですが、ベンチャーサポートは今年から「変形労働時間制」を導入したため出勤日です。


繁忙期には働いて、そうじゃない時期にはしっかり有給を取ってリフレッシュしてもらう。


メリハリが大切ですよね。


そうそう、すごかったです、クラブW杯の生ルーニー。


今大会はC.ロナウドが注目をされていましたが、主役の座を奪いました。


得点を決めたのもすごいのですが、ルーニーは守備もかなり頑張っていました。


そして、あの瞬間的なスピード。


ガンバの試合を見た後だったので、よけいにそこが日本選手との差だなぁと実感しました。


ただ走るのではなく、ここというときのスピード。


これもメリハリだなぁ。


来年は日本での開催ではないのが、すごく残念です。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ