M-1グランプリを録画していたので見ました。


驚いたのは同時刻にクラブW杯の決勝が横浜であったのに、日本代表&横浜Fマリノスの中澤選手が大笑いして写ってたことかな(笑)。


全体的にはおもしろかったです。


個人的には優勝はオードリーだと思いました。


優勝したコンビのときはクスリとも笑わなかったもので(笑)。好みの問題か。


テンポとか技術とか、そーゆーのよりもおもろいか、おもろないかでいったらオードリーだったかな。


終わったあとの審査員の「圧勝でした」というコメントには違和感ありました。


でも後でオール巨人師匠のブログ を読むと、審査してる方も大変なんだなーと思って、まあいいやって思いましたけど。


あ、あと笑い飯の西田の「思てたんとちが~うっ!」はおもろかったです。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ