今年も始まりました。


FIFAクラブワールドカップ2008


昨年はACミランvs浦和レッズを観戦してカカのプレーに魅せられました。


今年はマンチェスターUがヨーロッパチャンピオンとして参戦しています。


バロンドールを獲得したC.ロナルドにルーニー、テベス、ギグス、スコールズ、ファーディナンドなどなど、アーセナルファンの僕にとっては嫌いな選手ばかりですが、ここまでワールドクラスのプレーが日本で見られるのはこの大会だけ。


勝ち負けは置いておいて、世界最高レベルのサッカーを楽しみにしています。


そうそう、8月に入社してくれた伊吹くん はマンチェスターUのファンで、かなりプレミアリーグに詳しいので、サッカー談義ができる人がいてうれしいです。


僕と同じレベルで競馬談義ができる人も社内にほしいので、次入社する方は競馬が趣味の人にしたいところです(笑)。

大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ