6人の学者がこれからの時代のマーケティングのあるべき姿を、「アンビション」「顧客満足」「スピード経営」といったキーワードとともに解説した本です。
学者の書いた本が肌に合わない私にしては結構おもしろかったです。
何か読んでいてアイデアを書き留めたくなるような感じでした。
そういえば、最近は新書ばっかり読んでます。
ここ半年でビジネス書をほとんど読まなくなりました。
読みたくなる本がないですねー、最近は。
6人の学者がこれからの時代のマーケティングのあるべき姿を、「アンビション」「顧客満足」「スピード経営」といったキーワードとともに解説した本です。
学者の書いた本が肌に合わない私にしては結構おもしろかったです。
何か読んでいてアイデアを書き留めたくなるような感じでした。
そういえば、最近は新書ばっかり読んでます。
ここ半年でビジネス書をほとんど読まなくなりました。
読みたくなる本がないですねー、最近は。