身内ネタですが、うちの伯父が大学院に合格しました。


なんと69歳での合格です!


すごすぎです。


少し前に会社を退職して、大きな病気もしたにもかかわらず、その向上心と意識の高さには驚かされます。


この伯父がいなければ、私が税理士の道に進むこともありませんでした。


そいいう意味でも私の人生に一番大きな影響を与えてくれた尊敬する人です。


『人は誰でもいくつになっても生きている限り無限の可能性がある』 byエド・はるみ


親同然の伯父から、またひとつ教えてもらいました。


私もまた明日から頑張ります!



大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ