オリンピックに気をとられていたら、知らない間にプレミアリーグが開幕してました。


我がアーセナルは今季も若手主体のチームで臨みます。


イングランドのトップチームで高い給料を払わないのはアーセナルだけ。


それでもアーセナルでプレーしたいという選手もいる。


この経営戦略は今は評価されていませんが、ビジネスの世界でもこれからのトレンドになるんじゃないかなぁと思っています。

その影響でフラミニとフレブが退団してしまいましたが、新加入のナスリに期待です。


昨年に引き続き前評判は低いですが、ベンゲルがやってくれると思います。


世界最高のリーグになったイングランドプレミアリーグを今年も楽しみます!


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ