昨日、渋谷で三野さんとランチを食べた後、コーヒーでも飲もうということになりました。


結構老舗っぽい店構えのところがあって、興味があって入ってみたのですが・・・。


ブレンドコーヒー 800円!ブルーマウンテン 1,000円!たかっ。


高くても600円くらいだろうと思っていたから、びっくりしました。


まあ、確かにおいしかったけど・・。


常連っぽい人が何人もいたので、すぐ近くにドトールあるドトールとの600円の差を、この空間だったり雰囲気が埋めているのだなぁと思いました。


私はというと、次からドトールへ行きます(笑)。


コーヒー

大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ