テレビなんか見なさそうとか言われるのですが、めっちゃ見ます。


ドラマはあまりみませんが、バラエティーとスポーツはかなり見てます。


「ザ・イロモネア」「爆笑レッドカーペット」「お笑いメリーゴーランド」


最近短いネタを見せる、この辺のが人気ですねー。


確かにどれもおもしろいです。


昔からファンだったジャリズムの渡辺あつむさんが世界のナベアツとしてブレイクしたし、TKOもとうとう東京で売れかけてるし、COWCOWみたいな渋いところも出てくるので、実力はあるけど今までイマイチ売れなかった芸人さんにとってはいい流れですね。


あとはジャリズムのもう一人、山下さんも売れてくれたらいいのですが、これはなかなか難しそうです(笑)。



【お知らせ】


「第1回e-Book大賞」に出品しています。

vs-top

会社にお金を残すために、本当に使える30 の節税方法



ダウンロードするにはタイトルをクリックしてください。ダウンロードしていただくと税理士・中村の無料メールセミナー【経営のコツ】に自動的に登録されます!そちらも合わせてお楽しみください。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ