楽しみな組み合わせ抽選が2つもありました。


1つはいつもながらチャンピオンズリーグ。


我がアーセナルはベスト8で、同じイングランドのリバプールとの対戦が決まりました。


アーセナルがシードされてたので、シード外の弱いチームと当たりたいところでしたが、その中では最もCLで強いリバプールと当たってしまいました。


ここは同じプレミア勢だけに、絶対に負けられません。


もう1つは、春の選抜高校野球。


なんと母校が4季連続で甲子園に出場しています。


県外から有力選手を集める訳でもない県立の進学校なのに、やるなぁと後輩たちにいつも感心します。


この前の夏の甲子園ではベスト8だったし、これまでベスト4までは何度も行ってるので、悲願の日本一になれるように頑張ってください。


最初は出るだけでうれしかったのに、何度も出ると欲が出てきますね。


仕事も忙しいですが、競馬のクラシックシーズンも始まるし、趣味の方も忙しい時期が続きます(笑)。


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ