土井 英司
「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー

後半に行けば行くほどおもしろい本です。


実際に著者が経験してきたことが事例で出てきますので、リアルな印象を持てて、説得力があります。


著者はアマゾンの伝説の社員でした。


うちのお客様でも強烈な実績を残す方は、前職で「伝説の社員」だった方が多いように思います。


「最小限の努力で最大の成果を手に入れる方法」


的な本が書店には山ほど並んでいるが、そんな方法で手に入れた成功はつまらないと書かれています。


ホント、その通りですよね。


土井さんは物事の本質をズバッっと突いてくる、ものすごく頭の切れる方です。

(セミナーで何度かお会いして、そういう印象を持ちました)


出版という仕事が大好きで、情熱の全てを捧げておられるのを見て、そりゃ「伝説の社員」になるよ、こんだけすごければと納得しました。


会社は自分を評価してくれていない・・といつも愚痴ばかり言っている人がいれば、ぜひこの本をオススメしてあげたいものです。



【お知らせ】


「第1回e-Book大賞」に出品しています。

会社にお金を残すために、本当に使える30 の節税方法


税理士・中村がお届けする【経営のコツ】 登録はコチラ


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ



東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ