石井裕之
「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)

続いて、この本も読んでみました。


悟性魂と意識魂の話がよかったです。


有言実行の弊害とか、目標を言わないことで潜在意識を活用するという方法は、ポジティブシンキングって自分と合わないなと思っていた人には、かなりヒントになるのではないでしょうか。


どの成功法則も万能ではありません。


私はこの本の内容は自分向きではないと思いましたが、これが合う人の方が世の中多いのではないかとも思いました。


だからこそ、石井さんの本がこれだけ売れているのでしょうね。


大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ