本田 健
きっと、よくなる! 2 「お金と仕事」編

本田健さんの新刊です。


前作の続編ですが、いいポジショニングをしているなぁと感心します。この「お金と幸せ」とか「お金と人生」みたいなポジションは最近狙ってる人が多いですが、第一人者は強いです。


私もこの分野は興味があるので、著者とは違うスタンスで何かを提供できないかという視点で考えることが出来たという意味で、いい本でした。


というのも、どうも本田健さんの本は読んだ後にフワフワ感が残ります。

それが自分の性格に合わないんでしょうね。


まあ、私は違う路線を目指したいと思いました。


大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ