toyotacup


トヨタカップを見に行きました。


本気のACミランが日本で見れることなんて、この大会しかありません。


しかも、相手は浦和レッズ。会場の雰囲気はすごかったです。


いつもサッカーを見に行くときは、テレビでは見れない「ボールがないところでの動き」に注目しています。


おお、そんなところから動き出すのか、とか、FWとDFの駆け引きとかおもしろかった。


ミランは動きが連動していて、組織的でした。


そんな中でも、バロンドールのカカの動きは際立っていて、これが世界レベルと実感できました。


明日は決勝戦。テレビで楽しみに観戦しようと思います。


大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ