日進会, 水野 忠恒, 中里 実
21世紀の税理士事務所

あー、画像も出ないくらい古い本です(笑)


というか、こんな本でもアマゾンは拾っているのですね・・。


まさに、ロングテール。


この本は今から10年前、私が大学生で税理士試験を受けているころに読みました。


いまだに捨てられずに家にあります。


税理士業界は将来こうなっていくみたいな本なのですが、今読み返すと結構実現しているものが多いのに驚きました。


あとがきのところで、税理士の制度そのものの存否が問われるような深刻な状況にあるのではないかと書かれてあります。


それほど劇的にはなっていないのが現状ですが、いつそうなってもいいように実力を蓄えて備えておきたいと思います。

大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ