日曜日の夜、中田英寿さんのインタビューを見ました。


いい表情をしていましたね。


「政治家に興味がありますか?」という質問に、「政治家には興味はないが、政治には興味がある」と答えていました。


また、それぞれの国で足りているところと足りていないところがあるので、それをつないでいけたらいい、というようなことを言っていました。


旅を続けて、たくさんの国を見て、その国の人と触れあってきたから思うことなのでしょう。


誰も経験できないような経験を持ち、見えないものが見えていそうな彼は日本サッカー界だけでなく、日本全体にとって稀有な人材だと思うので、これからの活動に期待したいと思います。


大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ