内閣改造が行われましたね。


派閥の領袖を配置して重厚さを出し、舛添さんのような人気のある人を組み合わせて、そうなるだろうねみたいな内閣が出来上がりました。


小沢さんを意識した人事だなという印象も受けます。


森元総理が、「年少組」が「年中組」くらいになったと発言していましたが、そんなことを言われる総理はどうなのでしょうか・・。


早速マスコミは新大臣達の周辺を嗅ぎまわっているようです。


そんなことをしたら、誰でもある程度出てくると思うんですけどねー。


安倍首相は若干かわいそうですが、どうしようもないと思うので、次の人が決まるまで、それなりに頑張ってもらうしかないですね・・。



大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ