うちの川辺さん がブログでこんなおもしろいサイト を紹介していました。

こんなサイトを見つけるとは、さすが現職閣僚の元秘書。


「投票ぴったん」というサイトだそうです。


「使い方は簡単、なんと19の質問に答えていくだけで、あなたの意見に最も近い政党を自動的に弾き出すというスグレモノです。」と川辺さんが言っているので、私もやってみました。


結果は1番目・J民党、2番目・K明党と川辺さんと全く同じになりました。

あれ?って感じです(笑)


選挙特番が好きな私は、この日曜日が楽しみです!


大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ