今日、お客様と打ち合わせをしていて、競馬の話になりました。

1年以上仲良くお付き合いさせていただいているのですが、競馬をされるというのは初めて聞きました。


お互いの好きな馬、好きなレースの話などをしていると、時間がすぐに経ってしまいます。

ちなみに私のベストホースは「マヤノトップガン」、お客様のベストホースは「サイレンススズカ」でした。


競馬の話が長すぎて、堂崎さんが「え~、ちょっとサイレンススズカを置いといていいですか?」といって、会計の話に戻してくれるまで話は続いたのですが、楽しい時間でした。


堂崎さん、あの「間」はよかったですよ(笑)


私はテンションを上げたいとき、今でもマヤノトップガンが勝った「第115回 天皇賞(春)」を見ます。

何回見ても、トップガンの最後の直線を向いてからの爆発力にはゾクッっとしますよ。


大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ