NHK


今日はNHKの方が取材に来ました。


といっても、ベンチャーサポートを取材に来た訳ではなく、うちのお客様の商品を番組内で紹介するために「使用者の声」を撮るということでこられました。


慣れないのでコメントも堅くなってしまっていると、「何か話をしながら自然な感じで・・」と言われたので、「紅白のOZMAの問題についてどう思いますか?」とNHKの方に聞いたところ、さらに場の空気が堅くなりました(笑)


横で流暢に堂崎さんがしゃべっていましたが、私はどうもこういうのは苦手です。

最初で最後のテレビ出演にしようと思います。


大阪の税理士・会社設立支援のベンチャーサポート 総合会計事務所 へ