今日のお昼にお客様との打合せのためにヒルトン東京に行きました。


ロビーにジャージを着た外人さんがたくさんいるので、誰かなと思っていると「アルアハリ」 の選手達でした。今、サッカーのクラブ世界一決定戦「トヨタカップ」 が行われています。


そのアフリカ代表がアルアハリです。

ものすごい体格の選手ばかりで圧倒されました。


アルアハリがいるなら、もしかしたらヨーロッパ代表のバルサ がいるのでは?と思い、必死にロナウジーニョを探してみましたが、いませんでした・・・残念。


決勝はバルサvsインテルナシオナル。日曜の夜の対戦は必見です。


大阪の税理士・会社設立支援のベンチャーサポート 総合会計事務所 へ