アール・アンド・シー
人志松本のすべらない話

以前深夜にやっているのを見たときに、DVDになったら買おうと思っていました。

発売されて、かなりの人気になっているとは知っていたのですが、最近になってようやく購入。


お笑い大好きなのです。世代的に、やはりダントツで松ちゃんが好きでした。


18歳で関西に来たときに、何が一番嫌だったかと言うと「ガキの使い」が放送されていなくて、「大阪ほんわかテレビ」という今も続いているよくわからない番組(大阪では人気があるようです・・)が放送されていたことです。


実家に頼んでビデオをためてもらっていたほど、ガキの使いは好きでした。


この「すべらない話」は企画から松ちゃんが係わっているらしいのですが、出演者でもありながら、少し引いた位置で見ている感じで、作り手側としての松ちゃんのすごさを感じます。


次長課長の河本、元チュパチャップスのほっしゃんと宮川、千原ジュニア、メッセンジャー黒田、ケンド-コバヤシなど好きな芸人さんたちが出ているので、永久保存版にしようと思います。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ