亀田興毅選手が10月に再戦するそうです。


あれだけバッシングを受けても「言いたい奴は言えばいい」と何も言わない亀田選手に好感を持っています。


スポーツ雑誌に亀田選手について、辰吉丈一郎選手があの試合後にコメントしていました。


「よかったやん。おめでとうと、言いたい。 ~中略~ 今ボクシング界を支えているのは誰や?間違いなく亀田君やろう。ボクシングを傷つけたとか、ボクシングのマイナスイメージやとか言う元世界王者もおるみたいやけど、おまえがボクシング界支えてみいや。できるんか?」


さすが辰吉、ええこと言うわって思いました。


自分でやらずに、外から批判するのは簡単。誰でも出来る。

批判を受けても矢面に立って怯まない人。


そういう人を僕は支持したいなと思います。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ