明日の朝、欧州チャンピオンズリーグの決勝戦がパリで行われます。


今地球上で見られる最高のサッカーを見ようと思ったら、ワールドカップではなく、チャンピオンズリーグを見ないといけないといわれています。


その決勝戦に私の大好きなアーセナルが登場します。
戦前の予想ではバルセロナ有利ですが、そこは一発勝負ですから、五分五分だと思っています。

相手に世界最高司令塔のロナウジーニョがいるなら、こちらには世界最速FWのティエリ・アンリがいます。


いい試合が見たい!という気持ちは全くなく、どんな試合でもいいからアーセナルに勝ってほしいです。

惨敗してもいいから一発狙って。


ベンゲル監督も、「言うまでもなく、素晴らしい一戦になればいいと思う。しかし、われわれは少しばかり身勝手で、勝ちたいとだけ思っている」と言っています。


3:30に起きて生中継を観戦予定です。

明日お会いしたお客様、勝ちか負けかでテンションが違うと思いますが、許してください。