ふと思ったこと | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

渋谷で働く社長のアメブロはずっと読んでますが、


今日(昨日?)の記事はヴィトンネタでした。


あれって、広告料発生してるんだろうか?


いや、最近よくヴィトンの広告をよくアメブロで見かけるので。



逆によく出稿してくれてるから、

お礼の気持ちも込めて記事にしたのかな?


たまに、特定の商品をお勧めにてるときに

ふとこんなことを思っていたので書いてみました。


でも、さすがに記事を書くことに料金は発生してないかな。



あ、そういえば、「ブログネタ」のお題は、

ときに広告になってるみたいですよ。


気づいてましたか?


ユーザーに気付かせずに広告になっている。

そのやり方には感服しました。


僕も全然気づいてなかったし。


と言ってもブログネタで記事を書いたことはないけどあせる


広告の世界は奥が深く、面白い。

インターネットの世界もまた、然り。


その融合は、言わずもがな。