長沼田園サイクリング30kmコース | SAPPORO ACTIVE NAVIGATION

SAPPORO ACTIVE NAVIGATION

  札幌魅力再発見! Lohas & Fitness

爽やかな夏の北海道に相応しい天候に恵まれた先日、長沼田園サイクリングコースをご案内しました。
どうです!この青空!
photo:01


そして、この雄大な景色!


今回、参加頂いたお客様もロードバイク初体験でしたが、
貴重な体験をしました!と喜んで頂きました。
初心者も参加できるコースです。
皆さんも、ぜひ(^-^)

ツアー終了後には、お客様の趣向にあったファームレストランやカフェ、温泉などに
ご案内も可能です。


iPhoneからの投稿