乙女の祈り・中編 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

登場人物覚え書き | 高峰明日香の明日はどっちだ!

 

奈緒「これでこの女も蒸し焼きね」

聡美「誰か来たりしないかな」

 

奈緒(右)「明日になれば、ゴミ回収の人が来るよ」

聡美(左)「この女ごと持ってってくれればいいのに」

 

聡美(右)「あの女、いつになったら不登校に追い込めるかな」

奈緒(左)「しぶといよね」

 

あすか「くそっ」

 

了くん(右)「あすかっち遅かったな。夕食は軽くすませたけど……何があった?」

あすか(中央)「奈緒ちゃん達に、ゴミ回収所に閉じ込められたんだよ」

久美子(左)「また、あいつらなの?」

 

あすか「お風呂入ってくる」

了くん「制服の上着にペイントマーカーで『生ゴミ』って……」

久美子「ひどいことするのね。平成の頃のイタズラね。あすかっち明日は私服登校ね。土曜日に制服買いに行きましょ」

 

久美子「あすかっちの担任、今は牟礼(むれ)先生よね。頭が古いけど、今までのことあの先生が一番詳しいから、あすかっちには牟礼先生に報告させよう」

 

あすか「お風呂でたよ。みんな、お腹すいた?もうちょっと腹持ちのいい物作ろうか?」

 

了くん「飯はいい。あすかっち、しばらく学校は……」

(着信)

あすか「待って、電話……はい、真夏ちゃん?」

 

あすか「え?」

 

了くん「あすかっちどうした?」

 

あすか「牟礼先生、くも膜下出血でしばらく入院するって。今、学校混乱してるって……」

 

==============

 

あすかっち、誰に相談すればいい?

 

momokoボディが破損多いので、同じペットワークスの「六分の一男子図鑑」のボディが心配です。私はコレクターではなく、ガンガン動かして遊ぶ客です。しかもエイトボディを気に入っているので、了くんを他のボディに付け替える予定はありません。もっと頑丈に作ってくれませんかね?心配で動かせない可動ボディって困るよ?売りっぱなしにしないでほしいです。激!

 

いつもフォロー・イイネ・コメありがとうございます。

本日も長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日もお楽しみに!

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村