実写映画 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

オリジナルSFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・バービー・六分の一男子図鑑など)

久美子「賢人くん、かっこいい~♡」

あすか「杏奈ちゃん可愛い♪」

 

あすか「百鬼丸、杏奈ちゃんいいよねー」

 

久美子「イケメンでアクションも出来るの最高~♡」

あすか「実は来月、DVDが出るよ」

久美子「ハマっちゃった!Blu-rayで買ってよ」

 

あすか「久美子ちゃん、原作も読みなよ、面白いから。あとアニメも」

久美子「えー、アタシあの画はちょっと~」

あすか「あの画がいいんだよ、是非是非。鶴見中尉が、まんまだよ」

 

久美子「鶴見中尉も素敵よね、あの人心掌握術すごいわ」

あすか「そうそう。原作読まない手はないよ。原作はもっと深く掘り下げてあるよ。絵は中盤から安定してくるから慣れると気にならなくなる」

久美子「ふーん」

あすか「アニメを先に見たほうがいいかな?録画してるよ」

 

久美子「この声優さんの声、尊い……♡」

あすか「……声のほうに行っちゃったか」

 

=============

 

普段、自分が演じる側のせいか、俳優・声優さんが気になる久美子ちゃんでした。

 

なぜか「スパム対策」の設定をしている人にコメントがつけられません。

送信を押すと例の画像認証してください画面……。

設定おかしいのかな?

私からのコメントがなくて変だと思ったらちょっと設定見直してみてください。すみません。