久美子ちゃんお出かけ | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

あすか(右)「久美子ちゃん、妹のパコちゃんに会うんだよね?パコちゃんにこれあげてよ。クレーンゲームで取ったんだけど、私にはデザイン可愛すぎだから」

久美子(左)「……」

 

久美子「パコにあげるくらいならアタシがもらう!これ以上アイツに何も取られたくないわ」

あすか「どうしたの、久美子ちゃん」

 

あすか「パコちゃんってそんなに何でも『お姉ちゃんのものが欲しい』タイプなの?」

 

久美子「……まーね。ドラマなんかで姉から横取りしまくる典型的な妹なのよ。ドラマの中だけにしてほしいわマジで疲れる。人形にゲームに服に周囲からの愛情……何でも持ってったわよ」

あすか「そうなんだ」

 

久美子「アタシが中1で初カレ出来たとき、パコ小5だったけど彼氏まで持って行かれたわ。落ち込んだな、あの時」

 

あすか(右)「久美子ちゃんがミツマタもよつまたもかけてたのって……」

久美子(左)「そう、パコに1人取られてもダメージが少ないように」

 

久美子「初めてパコに取られなかったものって声楽だけだったのよね。アタシもパコももともとは歌が下手だったけど、パコすぐやめちゃったから」

あすか「続けてて良かったね」

 

あすか「犬も取られなかったよね」

久美子「パコは動物嫌いだったからね」

百鬼丸「(ぼくはあすかちゃんの犬です)」

 

あすか「お互い意識しすぎなんだね」

久美子「離れて暮らして良かったわ」

 

久美子(右)「行ってくる」

あすか(左)「気をつけてね」

 

あすか「久美子ちゃん体裁良く話せてるかな?」

 

4時間後。

あすか(左)「おかえり、ちゃんと話せた?」

久美子(右)「んー」

 

久美子(右)「イラッとくることもゼロじゃないけど、喧嘩だけはしなかった。パコも多分、そんなかんじ」

あすか(左)「いいんじゃないかな?」

 

=============

 

パコちゃんが休みを利用して日本に来ていました。

久美子ちゃんと喫茶店でお話ししていました。