あすか「みんな、おはよう」
真夏「まあ、あすかっち!元に戻ったのね、よかったわ。あすかっちにはやっぱり黒髪が似合うわ」
あすか「は?」
キワナ「ここ10日ほど、あすかっちおかしかったね。金髪に染めててキワナおどろいたね。画像タブレットに保存してるけど見るないか?」
あすか「き、金髪?……見たくない」
リュシー「学校の塀にスプレーで落書きしたり、もうしっちゃかめっちゃかであすかっちじゃないみたいだったわ」
あすか「スプレーで落書き?私が?」
ウラン「廊下をスケートボードで走ってたときは頭打ってたかと思ったぜ」
あすか「それだけは昔、似たようなことやった」
あすか「みんな……それは私じゃない、パラレルワールドから来た私と入れ替わってたんだ」
真夏「ま、そう考えた方が幸せね、そういうことにしましょう。先生達も怒ってないわよ、ストレスのせいだろうって。でも迷惑をかけた人たちには謝って回ってちょうだい」
あすか「ただいま……あっ!」
アインシュタイン先生「ん~巨人負けてるなぁ」
あすか「わぁあ~、おとうさぁん、お父さんいた~、よかったー、もとの世界だ!」
アインシュタイン先生「ん?よく分からないけどなんだか嬉しいなあすかちゃん、どうしたの?」
マクレーン「パラレルワールドから戻ってこれたって?うーん、やっぱりここへ来たからなんじゃねぇのか?昨日お前ちゃんとここに来たぞ。やたら背の高いねーちゃんと話してた。仏像喫茶効果だ、ありがたく思え」
あすか「今はなに言われても信じられそうな気がするよ」
===============
長いパラレルワールドの旅にお付き合いくださりありがとうございました。次回からはまた平常運転開始です。







