ウランちゃん激怒(追記あり) | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

ウラン「全く信じらんねーぜ。アタイの趣味ってもんを、親は全然りかいしてねーよ!」

 

あすか「あ~、ウランちゃん、きみはいつ持って帰ってくれるの、『なおしま』。こないだ棚から落ちてきて、ちょっと欠けたよ。君の趣味についてあれこれうるさいのにはうんざりだ」

 

ウラン(左)「欠けただと?アタイの渾身の作を!」

あすかっちの声「だったら自分の部屋に飾りなよ」

委員長の真夏(右)「で、今度の親子喧嘩の原因は何?」

ウラン「フクロウのコドモ買ったんだよ。親はペットショップに返して来いって言うんだけど」

 

真夏「……何考えてるの」

 

真夏の声「あんたにそんなペット飼えるわけないでしょー!」

あすか「そんなところだと思った」

ウラン「……そうかな」

リュシー「すぐ返して来なよ。安いもんじゃないんでしょう?」

 

=============

わたしはもう2渡とペットは飼いません。

ところで、みーさんから素敵なミニチュアうちわが届きました。

プレゼント企画でした。みーさんありがとうございます。お披露目は少し後になります。私用でいろいろあるもので。お楽しみに。