推しなに? 春の出来事 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

オリジナルSFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・バービー・六分の一男子図鑑など)

このお話は2021年春に遡ります。

 

ウラン「なあ、みんなの推しって誰?」

 

キワナ「キワナの推しは、ジャ●ーズ全員!」

 

一条さん「あすかっちの押しは何?」

 

あすか「私の今の推しは漫画家の沙村広明センセかな。自分も情報発信者になっちゃったから複雑な気分だけど」

一条さん「そういうもの?」

あすか「そういうもの」

 

ツヨシ「あ、それ分かる。ぼくもピアニストとして発信者になっちゃったから、自分が推し」

了「なんだそりゃ」

 

ウラン「サムライくんの推しって誰だろうな」

 

サムライくん「おれはうちの姉ちゃん」

 

============================

 

お姉さんが焼くパンを売っているサムライくん。かれは真面目に働くよい子です。お姉さんは身体が弱く、少しぽっちゃりした優しい人です。

ところで、お買い物やその他のパスワード、もう多すぎて覚えきれませんね。たった3回パス間違えただけで凍結されないようビクビクしながら頑張ります。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村