ノンコさん、帰りが遅い(前編) | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

SFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。記事は予約投稿です。

アルフレッド「奥様、お帰りなさいませ。最近、お戻りの時間が遅うございますが、なにかあったのですか?」

ノンコ「ううん、なにもないわ……」

 

ツヨシ(中央)「ノンコ先生、大丈夫ですか?」

ノンコ(右)「ええ、大丈夫よ」

 

あすか「理由も言えないの?」

ノンコ「たいしたことじゃないのよ」

 

あすか「ツヨシくん、どう思う?」

ツヨシ「うーん?」

 

了「オレ、ちょっと様子見てくる」

 

あすか「な~んだ、アインシュタイン先生とお食事してたの。そうならそうと言えばいいのに」

 

了(左)「いいか、あすかっちの耳にこの話、絶対入れるなよ、ツヨシ」

ツヨシ(右)「なんでだよ」

<続く>

 

============================

 

なにがどうなってこうなったのでしょうね?

不思議なこともあるものです。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村