ベビーシッターのお仕事復帰 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

SFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。記事は予約投稿です。

ののか「あぶー」

了「この子誰?」

あすか「ベビーシッターのお仕事で預かってる、ののかちゃん。まだ喋れないんだよ。やっと取ってきた仕事なのでがんばらねば」

 

あすか「きみたちも気になる?」

 

了「可愛い子だね」

あすか「でしょ?」

 

ビーちゃん「(シャンプーのさわやかな香りが……くんくん)」

ののか「(あたち、食べられちゃう?)」

 

百鬼丸「(ぼくはこの靴の匂いが好き……くんくん)」

 

そして……

あすか「あ、お迎えの時間だ」

 

ののか「あぶー」

 

さらに。

あすか「え、話が違うじゃないですか!」

クライアント「あなたね、ベビーシッターのお仕事の最中にボーイフレンド呼んで喋ってたり、ののかに犬をけしかけて遊んでたりしたでしょ、ちゃんと防犯カメラに映ってるんですからね」

あすか「誤解です、了くんはただの下宿人ですし、犬だって何も悪いことしてませんよ」

クライアント「とにかく報酬は支払いませんからね!ベビーシッター協会にも報告します」

 

あすか「ありえない~なに今回のお客」

 

了「同情を禁じ得ない」

 

============================

 

あの大変な事件以来、やっと取ってきた仕事だったのに、弱り目に祟り目な出来事。

今回ついてなかったですねあすかっち。

厄日でありました。

明日はあすかっちたち、ちょっと面白い人に出会います。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村