みんなの推しはだれ? | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

マクレーン「推しってどういう基準の推しか知らねーけど、金をかける度合いのことを聞いているのか?金はかけないが真言宗だから一応大日如来だな。で、俺が個人的に好きなのは弁財天だ。べっぴんだぜ」

 

あすか「……で、本物の弁財天の像が欲しいとかじゃないんだよね?」

マクレーン「ソコまで執着はねえなあ」

あすか「推しというほどでもなかったか……」

マクレーン「推しだから金かけなきゃいけねーってもんじゃねーだろ」

 

久美子(左)「あたしの推し?以前は鬼滅の刃のキャラだったけど、まあ今はパバロッティねえ。でもあたしの今の生活費じゃCD買うより視聴覚室でタダで聴いてるかな。お金はかけてないかも」

 

ノンコ「推し?そりゃあ、クリィミーマミね。あんなの憧れたわぁ」

あすか「私のアニオタ趣味はお母さん似かな」

ノンコ「あら、グッズは全く持ってないわよ」

 

ツヨシ「NHKは辻井さんって言っておけっていうんだけど。ぼくはRe:ゼロのレムが好きだ。だけど最近はグッズ買うほどじゃないな」

 

了「推しってなんだ?」

あすか「ああ~、一番煩悩が強いのは私か」

 

============================

 

この日、今まで延期されていたオリンピックが開幕しました。

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村